SHOP BLOG

2024/07/06 19:05

夏真っ盛りですね〜!


さて、7月のセドナ精油

ウィズダムオブジアースの入荷予定です☆


先日『今一番使いたい精油は?』

とインスタのストーリーで質問させて頂いた所

やはり、時期的な事もありペパーミントUSA に

投票が沢山集まっていました!

投票して下さった皆様

いつもありがとう〜^^

入荷数などに反映させて頂きますね☆

でもでも、ペパーミント以外は

今回、上げさせて頂いた全ての精油に

満遍なく投票数が集まっていました☆


エッセンシャルオイルは

その植物にしかないヒーリングの特徴を

それぞれが持ち合わせているため

自分の今置かれている状況や居場所によっも

今自分が惹かれるもの

良い香りと感じるものがその時々で変わります

全てのエッセンスが素晴らしいヒーリングの

特徴を持っている為、今の自分に合わせて

使い分けて頂ければと思っています

その事で、今の自分に必要な

氣を補充する事に繋がります


7月13日以降に入荷致します

WOTE にしか置いていない珍しい

陰陽中庸の統合を齎す【ペパーミント】

7種類以上あるラベンダーの中で唯一

電磁波を出す働きを持った【ラベンダースパイク】

太陽の光をふんだんに宿した

【オレンジプチグレン】

記憶力や思考をクリアにして活力を齎す

【ローズマリーハイカンファー】など

今の季節的にもピッタリな精油が入荷します


セドナの大地で祈りの中でボトリングされた

私達人類の進化をサポートする特別な精油です♪

是非チェックされてみて下さいね

毎回、定番の人気精油は入荷と同時に

一瞬で完売する為、一番早い入荷情報が

知りたい方は、メルマガでもお知らせ

していますので、是非ご活用下さい

(ショップ下のニュースレターからご登録下さい)

これから、夏本番ですが暑い夏を

快適に過ごす為に精油のパワーを

借りていきましょう♪

瑞々しくピュアなオレンジプチグレンの

香りも大好き〜〜〜!


音声配信スタエフでも

ウィズダムオブジアースの精油について

熱く語っております

https://stand.fm/episodes/6677936e5fac0792f69d3544

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.