SHOP BLOG

2024/06/27 11:23



さてさて、私は今月の11日から

スタンドFM(スタエフ)で音声配信

をスタートしました!

何か新しいSNSを

はじめようと思っていたのですが

自分が気軽に続けられるものが

良いと思って、偶然2週間前に

このプラットフォームをしり、はじめました!

このニッチな感じが私にはあっていて

実は既に今月15回配信しています😊

文字にする程でもない、気軽なトピックや

オススメの美容アイテムなど

軽く発信していこうと思ってはじめたのですが

結構、熱く語りすぎてしまう問題笑😆が

発生しながら、楽しく配信しています

エジプト香油や精油については勿論

日々、美華が受け取っている気づきや学び

も含めて、ブログやインスタとはまた

違う切り口の発信や、ライブ配信なども

含めて、私のサードプレイス的な場所として

発信していこうと思います

💐今まで配信した内容一覧💐


▪︎未来は明るい!

古代インド占星術から見た今後の日本

▪︎エジプト香油とききょう美華の出会い

▪︎美華の愛用しているお水3選

▪︎何故エジプト香油は

ここまで感動を与えるのか?

▪︎フリースクールと公立学校の大きな違い

▪︎美華が10年間大切にしている本

▪︎敏感な人は大きなギフトを持っている!

▪︎夏至シフトアップメディテーション

 

などなどかなり色んな角度から

美華を楽しんで貰える内容に

なってるかな、と思います♪


それにしても、やってみて発信の中で

一番簡単に出来るのが音声だと思いました!


配送作業の後に気軽に、たった15分もあれば

手軽に出来る所も氣にいっています

スタエフアプリをダウンロードして

登録すれば、倍速機能なども

使えるようになりすぐに聞けます

ききょう美華で、検索して頂ければ

私が出てきます

家事や通勤などの合間合間に聴いて

頂きやすいかなと思います🎧

軽い話題をしたいのに

熱くなりすぎてる回も多々なんですが

今後、ライブ配信などスタエフのみの配信なども

やっていく予定なので

是非フォローして聴いて下さいね🤗


スタンドエフエム⇩

https://stand.fm/channels/66643c4f316143a771b438f5


🪷人気の記事🪷


▪︎エジプト香油の不思議な話

 https://stand.fm/episodes/666fb5d0ad1ac3de949f5e02

▪︎古代インド占星術からみた日本の流れ

https://stand.fm/episodes/6669175b3640c61bf3cefb42

▪︎シフトアップメディテーション

https://stand.fm/episodes/6674e3a41e5b3d1c26fc2dec



RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.