BLOG

2024/04/09 11:22

今日は大好きな方も多いエジプト香油

女神の泉について


実は【女神の泉】ができる前から

ずっと、わたしの記憶の片隅にある映像

楽園の様な場所で、多くの人々が

美しい水、まさに光輝く聖水がこんこんと

噴出している噴水のまわりで

全身をヒーリング、クリアリング

細胞やオーラ全てを浄化活性化させている

映像、記憶があります


女神の泉を初めて受け取った時

(まだ、その時は名前はついていません)

その当時は、女性のエネルギーをバランスさせる

香油が出来た!との事で受け取りましたが


まさに!この香油のエネルギーそのものが

わたしがイメージとして持っていた

女神達が噴水で水浴びをしながら気持ちよく

過ごしている映像の体感そのものでした


女神の泉の香りは

女神が自分の元に舞い降りたら

たぶんきっとこんな香りだと思わせてくれる

様ななんとも言えない香り


この素晴らしい香油を昨日使ってみた所

更に芳しい芳香になっていて

うっとり、、

いや、元々大好きな香りだったのですが

更にハイエナジーに香りが柔らかくなっています


女神の泉は大人気香油の一つなので

お持ちの方もきっと多いと思うので

是非、香り再確認してみて下さい

きっと更に熟成されて持ち主の方仕様に

調整されているはず☆


ずっと女神の泉をご購入頂いている方が

好きな人や特別な人と会う時は絶対これ!

って仰ってたんですが

この香油の圧倒的な癒しの力と女神感が

物凄いので出会う人を次々と魅了していく

のだと思います


VFの香油や精油の管理、波動調整にはかなり

こだわっていて(企業秘密ではあるのですが)

環境にもこだわり大切に取り扱っています

唯一無二の輝きを放っている事かと思います


女神の泉とインフィニティとは恋人同士の様な
セットなのでインフィニティと
一緒に使って頂くのもおすすめです☆

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.