BLOG

2024/01/22 17:03

遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います☆


今年は年明けから能登の地震があり

私達が当たり前に感じている日常が

どれほど尊いものなのか改めて感じています

被災された方が一日でも早く安心して眠る事が

出来る様にお祈りしています

2024年に入り、私は祈りの力を強くしたいと

思って、お釈迦様の六法拝をはじめました


私なりに、だいぶアレンジを施してはいるのですが

東西南北、天地、360度祈りを捧げます


一日、ほんの5分位の時間なのですが

私にとってとても大切な時間になっています

私達日本人が、祈りの力を強くしていく必要性を

感じて始めたのですがこれをやると沢山の応援や

そして無限に流れこんでくる想いやパワーを

ダイレクトに感じて、深い喜びと

安心感が湧き上がってきます


東•••

おじいちゃんおばあちゃん、両親、ご先祖様

西•••

家族、子供、パートナー、姉妹、子孫

南•••

自分を守護してくれているガイド、天使

関わりの強いマスター、恩師

北•••

私に関わる人達、友人、仲間達

私が影響を与える人達、沢山の子供達

天•••

太陽、宇宙、天の川銀河、金星、関わりの深い惑星

地•••

マザーアース、お水、お土、火、風、微生物

動植鉱物、自然界のスピリット 

沢山のマスタークリスタル達

これを行うと温かくて神聖なものが

自分に流れ込んでくるのを感じます


今迄の時代は、マザーアースの想いと

自分の想いを合わせていく事を忘れてしまっていた

時代だったけど、これからはマザーアースに

想いを馳せて、一緒に歩んで行く時代


古い権威がどんどん崩れていくのを、今現在

真っ最中で感じていますし、これからは

私達が本当に大切にしたかったものを大切に

出来る地球に変わっていくのを感じています


今年も私達一人一人が

瞬間瞬間の至福を感じてとことん自分で在る

そして進化する美しい地球と歩幅を合わせ

共に進化していく為の商品や講座、発信を

して参ります!


2024年も宜しくお願い致します☆       美華

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.