BLOG

2023/12/13 18:27

blogの更新が久しぶりになってしまいました!

2023年後半は意図的に発信を減らしていて

家の事、子供の新しい学校を選択した事など

私自身も生活がガラッと変わり

本当に充実した日々を過ごせたと思います

見つめてあげる部分をしっかり見つめてあげる

事が出来ました


かなり、発信の数は少なかったと思いますが

その中でも沢山の氣づきがあり、静の時間の

喜びや大切さも、沢山味わえたでした


そして、全く発信をしていない中でも

沢山香油や精油のオーダーを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです


さて、今年は本当に大好きな方が多い

エジプト香油のインフィニティや女神の泉を

夏に再入荷しましたが、本当に沢山の方にご愛用

頂いていて、あまりにもエネルギーが

高い香油なので、うっとり夢見こごちになる方も

思い様ですね^^

インフィニティは男性神の香油と
少し似ているのでたまに男性神の香油だと誤解されてる方もいらっしゃったのですが
内容は全く違う種類の香油です

全ての種類が素晴らしいですが、この

インフィニティはちょっと特殊なシリーズで

理想の男性に抱きしめられている様な

日に日に香りもエネルギーが上がってくる

楽園に居る様な美しい香りです

一方 Light Earth は新しく進化してゆく

マザーアースに意識を合わせてゆく香油となりますどれも至福の芳香なので、その時に惹かれるものを色々試して頂けたらと思います


さて、香油を髪につけると、どうなる??

というお話です


一言で言うと感性が研ぎ澄まされます

エジプト香油を髪につけると霊力が上がる

と言っても良いかと思います

髪が満ちると言ったらいいのかセンサーが

敏感になります


私も、全体の仕上げとしてよく毛先に

香油をつけています

髪は神という位、第六感のセンサーの様に

なっていて、ネイティブアメリカンや日本の

武士達も髪が物凄く長いですよね


あれは、敵にいつ襲われるか分からない

戦国の世において、敵の殺気をいち早く

察知する為などとも伝えられています

髪は第六感を司るアンテナの様な役目を

果たしていたと思います


フラダンサーも髪が長い方が多いのは

フラは神に捧げる踊りで

髪にマナが宿るとされているから


エジプト香油を髪の毛に少しつけるだけで

良い香りで、脳に至福を齎す以上に

髪にエネルギーを注いでくれます

とても簡単で幸せな使い方なので

試して見て下さいね

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.