BLOG

2023/07/23 15:55

さて、皆様のお手元に続々エジプト香油が

届いている様で、喜びのお声を沢山頂いております

私も胸がいっぱいになってます

そしてね、、今回インフィニティの反響も

凄かったんですよ

私もインフィニティに関しては

愛に溢れ過ぎてて、上手に

言語化出来てるかも分からないのですが

今回インフィニティを入荷したのは

3度目なんですが、現地で作って下さっている方の

このインフィニティに関してのブレンドが

どんどん洗練されてきているのが分かります


香りはくらくらする程に甘美な香りなのですが 

クドさは無いので普段使いしやすいです

この香油が擬人化されたら

きっと好きになりそうな気がします笑

その位魅惑的な香りです、エネルギー的には

もの凄〜く暖かい毛布に包まれている感じで

無限の愛と力が流れこんでくる感じです


力が流れ込んでくる、と表現してもいいし

見守ってくれてる感じもあって

この香油は全部分かっているので

降参せずには居られなくなります

 

きっと使う方それぞれに気づきがある

香油なので、思い思いのまま使って欲しいです


シンボルを描いたり

祝詞やディクリーをを唱えたり

手帳やノートにつけたり、空間に使ったり

色んな用途に使ってみて下さい

後、エジプト香油は人によっては

寝る前に量を多めにつけると眠れなくなる方も

いらっしゃいます(香油の種類によっても違ってきたりするので何とも言えないんですが、その位パワフルで逆に眠たくなる場合もあります)

お休み前にご使用になられる場合は

様子を見ながらご使用下さい


エジプト香油は使っている方へ確実に
変容を齎すものなので
私も『みんなという神様』への捧げ物
贈り物として大切に注いでいます

私達の愛する地球と
共生する女神として
パワフルな至高の香りの魔法を
活用して頂けたらと思っています

1ml 3ml 5mlでご用意してます☆

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.