BLOG

2023/03/28 14:08


皆様こんにちは!

4月初旬、ウィズダムオブジース入荷精油一覧です


最近はお品切れが早く、すぐ在庫切れになるので

何をどのくらい入れようかと迷う所ではありますが

今回は再入荷リクエストを沢山頂いたものから

入荷致します⭐︎


香りの魔法が凄いのは、完全に自己完結が

出来る事、みるみるうちに高い意識の自分との

パイプが綺麗になる事

私も毎日食べるように精油を使っていますが

精油の素晴らしい所はその人に

あった形でバランスをとってくれる事です


植物達の細やかなエネルギーと喜びのエナジー

いっぱい浴びて、日々のセルフケアや

癒しのひと時に沢山ご愛用して頂けたらと思います

さて、今回は8種類入荷致します

毎回、即完の大人気の

新作のブラックフランキンセンス

今回は、ご要望の多かった

15ミリサイズも一緒に入荷しますね


入荷精油一覧です⭐︎


・ブラックフランキンセンス(5m &15m)

【第三の目 グラウンディング センタリング】

・ラベンダーハイランド(1400)(5m)

【感情のクリアリング 高く細やかなエネルギー】

・ラベンダースパイク(15m)

【電磁波対策 眠り】

・イランイラン(5m)

【女性性 リラックス 官能 セルフラブ】

・ペパーミントUSA (15ml)

【陰陽中庸 思考をクリアに 虫除け】

・ローズマリー(ハイカンファー)(15ml)

【活力 思考をクリアに 仕事&勉強 虫除け】

・スプルースブルー(5m)

【喉のチャクラ グラウンディング センタリング】

・ユーカリトゥルー(15m)

【喉のチャクラ 呼吸器 思考をクリアに】


以上の精油が4月7日以降に入荷致しますので

どうぞお楽しみに^^⭐︎


入荷後メールが欲しい方は

ショップ下にあるメルマガもご活用下さいませ

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.