BLOG

2023/01/15 15:48

今日は私も普段から頼りにしている

【ホットエッセンス・シナモンバーグ】の

多面的な魅力や働きついて☆


【まず、ホットエッセンスとは、、、?】


ウィズダムオブジアースの精油の中でも

肌に皮膚刺激を与えるエッセンスです

ホットエッセンスを使う時は

足裏やサンドイッチ方式でご使用下さい

顔や皮膚の薄い場所には直接

つかない様に十分お気をつけ下さい

ホットエッセンスは心と身体を温め

殺菌抗菌の働きも非常に高く

即効性があり、一家に一本あると

大活躍する頼もしいエッセンスです


さて、今日はシナモンバーグについて

語っていきたいと思います!


もう!シナモンバーグは使い続けていくうちに

新しい魅力をどんどん発見していく

とても不思議な力を持った精油です

過去のアメブロ記事の中で、このエッセンスを

女神ペレの様と書いた事があるんですが

女性的な慈悲深さもありながら

人生に情熱や行動力を与えてくれる

心に火を灯してくれるエッセンスです


そして、使い続けていくと分かるのですが

持ち主を根本から応援してくれるエッセンスです

人生の節目や転機に使って欲しい精油でもあります


【シナモンバーグ】


心と身体を温め活力を与えてくれて

火のエネルギーを注いでくれます

基本的に陽のエッセンスは

身体を温めてくれるものが多く

体調管理にもとても役立ちます

風邪引いたかな、、?って時

足裏につけて見て下さい

気力や活力を注ぎたい時にも

火のエネルギーを注いでくれます


⚫︎火のエネルギーを持つ精油

⚫︎問題の核となる部分を浮かび上がらせ

全ての側面から真っ直ぐに向き合う事を促す

⚫︎性的関係における問題にボディ、マインド、スピリット、全ての側面から取り組む


火の元素を持つ精油の特徴として

血行促進、強壮に優れていて

この精油は、夏冬関係なく『寒い』と

感じている人にもオススメです

心を温めて強くする

優れた精神的作用があります


↑↑↑と以前はここまで書いていたのですが

更に感じる事が色々多かったので

追記です^^


この精油に関しては、使い続けていくうちに

『これ、やっぱり凄いね』って

私なりに気づきが更に深まったので

ちょっと追記していきます

『問題の核となる部分を浮かび上がらせ

全ての側面から真っ直ぐに向き合う事を促す』

という部分なんですが


人生の中で必ず成長する必要がある部分って

出てきますよね、この精油って

『新しい次元の周波数を促進する』

精油でもあるんですが

自分の意識にはあがっていなかったけど

もしくは気がついていたけど

避けていた様な部分に光を当てます

見る必要があるものをしっかりと見せてくれます

『ここの部分がクリアになると

更に貴方の魂の成長に繋がりますね』

という部分が浮き彫りになった後に

それを真っ直ぐに受け止める土壌を

自分自身に作ってくれて

今迄の延長線上の『前に』というよりは

『上』に引き上げる力を持っている精油なんです

しかも慈悲深い情熱の中で

なので、節目のエッセンスでもあるし

凄く力強い精油でもある、でも気がついたら

そうなってる感じなのでやり方はとても優雅です


WOTE の精油って

他のものも全部そうなんですが

どんどん新しい気づきが生まれてきます


今、人生の転機と潜在的に感じている

方にも是非使って欲しい精油です

もの凄くサポートしてくれますよ^^☆

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.