BLOG

2022/12/10 01:02

さて、今年も残り僅かになってきました☆

ヴィーナスエフェクトでは

今年はオンラインショップのリニューアルも

出来て、直ぐに精油をお届け出来る様にもなり

本当に沢山の方にWOTE の精油、緑茶

エジプト香油、オンライン講座、対面講座

リトリートなどを通して、沢山の出逢いがあり

そして様々なアイテムを皆様に

お届けする事が出来ました


このショップも毎日沢山の方々が

訪問して下さっている様で嬉しいです

精油は売り切れになっている事も多々なのですが

定期的に入荷していきますので

香りのものが欲しくなったら、是非

ヴィーナスエフェクトの存在を

思い出して頂ければ嬉しく思います♡

さて、今はホリデーシーズンでセドナからの

入荷が1か月程かかる場合もあり

次回の入荷予定は

12月末〜1月の入荷予定となります

実は、今回はビッグで私自身もすっごく楽しみに

している新作が2つあります!!!

それは、ブラックのフランキンセンスと

新作のローズ(中国産)です!

ローズもフランキンセンスも、私の人生には

欠かせない神聖で美しい精油なのですが

こちらのローズはダマスクローズに比類する

芳しい香りを持つそう、、

ブラックのフランキンセンスも希少で

内面の光を強くしてくれる精油だそうです

私も使うのがドキドキする程楽しみです


この目玉新作以外にも、冬の必需品、定番人気の

ユーカリトゥルー、ローレルリーフ、フラゴニア

ラベンダー1400、ラベンダースパイクの再入荷

今回はラベンダーブルガリアなども

一緒に入荷します☆


『香りの無い生活なんて考えられない』

と思うくらい、私自身、香りの素晴らしさを

毎日毎朝、毎晩感じています

こんなに一瞬で心を解放してくれたり

幸せで優しい気持ちになれたり

うっとりするような気持ちになったり

こんな魔法みたいなアイテムって

他にあるんでしょうか?


香りは花々からのメッセージでもありますが

やはり、植物の微細な波動が私達に沢山の

祝福を注いでくれているのですね

有難うって、幸せだなぁっていつも思います

皆様もきっと同じですよね


ではでは、年の瀬ですがセルフラブのマインドで

身体を労わりながら、過ごして頂けたらと

思っています

次回入荷をお楽しみに☆

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Venus effect SHOP All Rights Reserved.